サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

R:このブログについて

  • ■人気ブログランキング
    本ブログは人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ
  • ■2008年6月以降に更新する記事より■
    座布団:◇面白い!
    座布団:◇◇とても面白い!
    座布団:◇◇◇最高に面白い!
  • 愛読本 
    例外はありますが、基本的に「10年以上」にわたって再読率の高い愛読本を選んでいます。 個人的な趣味が多大です。
  • Ratings: 評価基準 
    ★★★★1/2 すばらしい。愛読本。超ツボ。
    ★★★★☆ おもしろい。保存。
    ★★★☆☆ まあまあ。
    ★★☆☆☆ いい点もあるけど、問題もあり。
    ★☆☆☆☆ ごめんなさい。だめでした。

R:オンライン書店

  • 古本販売・買取
  • 新しい本

OR:メール送信

« ベストフレンド【レベッカ・フランダース】 | トップページ | 減らない »

絆をもう一度【ルーシー・ゴードン】




The Pregnancy Bond (Romance)

ルーシー・ゴードン Lucy Gordon
進藤 あつ子訳

2002年。2003年日本発売。
ハーレクイン・イマージュ I-1629
★★★★1/2
座布団:◇◇◇最高に面白い!


ストーリー:
結婚8周年の記念日にケリーとジェイクの離婚は成立した。
その晩、ケリーの新居で開かれた離婚記念パーティーにやってきたジェイクと愛し合うがそれはさよならの儀式だった。
その数週間後、ジャーナリストのジェイクが放送中に銃撃されてしまう。


感想:
泣けました。
ルーシーの「ビンテージ・ラブ」「奇跡のロマンス」に引き続き号泣本です。

もう相手に対して何の権利もないと思いながら、お互いの幸せを思って行動してるところとか、デートのお膳立てをしてあげるところとか泣けてしょうがない。
写真とぬいぐるみのエピソードも秀逸です。


The Pregnancy Bond (Romance)The Pregnancy Bond (Romance)


著者:Lucy Gordon

販売元:Harlequin Mills & Boon
Amazon.co.jpで詳細を確認する



« ベストフレンド【レベッカ・フランダース】 | トップページ | 減らない »

ルーシー・ゴードン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お返事くださってありがとうございます。お礼のコメントが遅くなってすみません。時間って本当にすぐ過ぎていきますね。私は仕事をしているわけでもないのに何だか忙しいです。。。

もう退院されたかしら。。。外は暑くて建物の中はクーラーがきいて寒かったりしてどこにいたらいいのか体がついていけなくなってます。 どっぷり夏風邪ひいてます。。。 ともみさん、気をつけてくださいね、風邪。

来週から実家に帰省します。 持って行く本はまだ決めていません。何かいいのないですかね~。。。ともみさんがはまったというマンガ(題名が覚えられません。。。)、全然知らないマンガです。 一度読んでみますね。

ところで、この「絆をもう一度」ですがちょっと悲しそうで二の足を踏んでます。
「帰らざる日々」は読みました。 ルーシー・ゴードンって再会物が多いですね。再会物じゃないのってどんなのがあるかなぁ。。。って考えてたら、「孤独な富豪」がありましたね。 実はこれ、ロマンス本を読み始めた頃に読んでたのに忘れてて先月また買っちゃったんです。かなしい。。。

最近、長編を読んでないです。何か探さなくては。。。
ともみさん、退院されて落ち着かれたらまたコメントお願いします。 マンガの感想とか。。。
マンガ、昔は大好きだったのに最近は全然読んでないです。くらもちふさこの大ファンです。

では、良い夏休みをお過ごしください。

おやすみなさい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベストフレンド【レベッカ・フランダース】 | トップページ | 減らない »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

R:特選!座布団:◇◇◇

R:推薦!座布団:◇◇