サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

R:このブログについて

  • ■人気ブログランキング
    本ブログは人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ
  • ■2008年6月以降に更新する記事より■
    座布団:◇面白い!
    座布団:◇◇とても面白い!
    座布団:◇◇◇最高に面白い!
  • 愛読本 
    例外はありますが、基本的に「10年以上」にわたって再読率の高い愛読本を選んでいます。 個人的な趣味が多大です。
  • Ratings: 評価基準 
    ★★★★1/2 すばらしい。愛読本。超ツボ。
    ★★★★☆ おもしろい。保存。
    ★★★☆☆ まあまあ。
    ★★☆☆☆ いい点もあるけど、問題もあり。
    ★☆☆☆☆ ごめんなさい。だめでした。

R:オンライン書店

  • 古本販売・買取
  • 新しい本

OR:メール送信

« ボスの知らない秘書【キャシー・ウィリアムズ】 | トップページ | 失われた愛を探して【アン・メイザー】 »

恋の香りは秋風にのって【リサ・クレイパス】





It Happened One Autumn (Wallflower Quartet)

リサ・クレイパス著 Lisa Kleypas
古川 奈々子訳
2005
2006年。ライムブックス
★★★★1/2
座布団:◇◇とても面白い!

マーカス・マースデン(ウェストクリフ伯爵)&リリアン・ボウマン(アメリカ人富豪の令嬢)

備考: 1845年イングランド ヴィクトリア朝

シリーズ:「壁の花 2」くわしくはこちら。


ストーリー:
リリアンはアメリカの新興成金の娘。
家族ぐるみでイギリスにお婿さん探しにきているが、貴族社会で溶け込めず浮いた存在になっている。
香水の店で「理想の恋人」に出会えるという秘密の香水を買い求め、それをつけてウェストクリフ伯のパーティでお婿さん探しをするつもりだったが、今まで犬猿の仲だったウェストクリフ本人にキスをされてしまい・・・・

感想:
今まで何度も出ているウェストクリフ伯爵がヒーローになった作品。
いやあ、いい男じゃないの。

前作「ひそやかな初夏の夜の」のアナベルとサイモンの新婚カップルぶりも楽しめます。
前作のリリアンはこれから鼻につくキャラになるかもしれないと思ってたけど、この本では気にならなかったです。
ウェストクリフにはこういうタイプが新鮮なんでしょうね。

ヒーローとヒロインの官能的な場面もうまかったです。
こういう本なら毎日読みたい。

続編は「悪魔」のセントヴィンセント卿がヒーロー。
「え?続きはどうなるの?」と思わせます。

唯一好みじゃないのはこの表紙だけどライムブックスだからしょうがないや。隠そう。

It Happened One Autumn (Wallflower Quartet)BookIt Happened One Autumn (Wallflower Quartet)

著者:Lisa Kleypas
販売元:Avon Books (Mm)
Amazon.co.jpで詳細を確認する



« ボスの知らない秘書【キャシー・ウィリアムズ】 | トップページ | 失われた愛を探して【アン・メイザー】 »

リサ・クレイパス」カテゴリの記事

文庫(ヒストリカル)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボスの知らない秘書【キャシー・ウィリアムズ】 | トップページ | 失われた愛を探して【アン・メイザー】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

R:特選!座布団:◇◇◇

R:推薦!座布団:◇◇