サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

R:このブログについて

  • ■人気ブログランキング
    本ブログは人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ
  • ■2008年6月以降に更新する記事より■
    座布団:◇面白い!
    座布団:◇◇とても面白い!
    座布団:◇◇◇最高に面白い!
  • 愛読本 
    例外はありますが、基本的に「10年以上」にわたって再読率の高い愛読本を選んでいます。 個人的な趣味が多大です。
  • Ratings: 評価基準 
    ★★★★1/2 すばらしい。愛読本。超ツボ。
    ★★★★☆ おもしろい。保存。
    ★★★☆☆ まあまあ。
    ★★☆☆☆ いい点もあるけど、問題もあり。
    ★☆☆☆☆ ごめんなさい。だめでした。

R:オンライン書店

  • 古本販売・買取
  • 新しい本

OR:メール送信

« 放蕩者に魅せられて【メアリー・ジョー・パトニー】 | トップページ | 偽りのハッピーエンド【ジェニー・ルーカス】 »

笑えるロマンス

最近新しい本が読めてないので、気軽に読める楽しいロマンスを紹介します。
ハーレクインは爆笑というよりほのぼの系。

■エマの秘密に恋したら…【ソフィー・キンセラ】
後から思い出しても笑える。

■恋におちる確率【ジェニファー・クルージー】
すごい拷問だった・・・。

■(株)魔法製作所シリーズ:シャンナ・スウェンドソン
一覧はこちら
3作目以降が特に好き。

■恋のたくらみは公爵と【ジュリア・クイン】
初夜の説明が・・・。

■不機嫌な子爵のみる夢は【ジュリア・クイン】
本人は真面目なんだけどね。

■純白の似合う季節に【コニー・ブロックウェイ】
にこにこ。

■あなただけが気になる【コニー・ブロックウェイ】
ほのぼの、にこにこ。

■あなたがいたから:スーザン・エリザベス・フィリップス
名作ですが、最初のほうでヒロインが妙なダンスを踊るところで爆笑してしまったので。

■舞踏会のレッスンへ【ジュディス・アイボリー】
「脚見せろ!」って何それ!?

■赤い薔薇を天使に【ジャッキー・ダレサンドロ】
こども用の椅子からお尻がぬけなくなった人はいないのか。

■トワイライト 1 上・下/ステファニー・メイヤー
唇が触れただけで失神する少女!
すごい。一昔前の少女漫画でもそんな子はめったにいない!
(ここで笑ったのは私だけかもしれません)


◆◆◆ハーレクイン系◆◆◆
(現在入手は古本屋さんのみ)
■胸いっぱいのロマンスを【デビー・マッコーマー】

■結婚がさき【デビー・マッコーマー】

■ロマンスはだめ /デビー・マッコーマー


*この記事を読んで楽しんでいただけましたら「読んだよ」とクリックしていただければ幸いです。
人気ブログランキングへ

« 放蕩者に魅せられて【メアリー・ジョー・パトニー】 | トップページ | 偽りのハッピーエンド【ジェニー・ルーカス】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。早速、「赤い薔薇を天使に」を買ってみようとおもいます。いろいろ読んでみてやっぱり私はヒストリカルが好きです。「恋におちた放蕩貴族」は最近のお気に入りです。きのう「ヒースに野に秘めた愛」を読みました。感動しました。「ミランダの秘密の日記」と「恋のたくらみは公爵と」を足して二で割ったようなお話でした。「放蕩者に魅せられて」はヒーローが好みではなかったです。でもよく出来た話でしたね。そのほかに読んだもので「奪われたキス」もまぁまぁでしたけど、同じスーザン・イーノックの「見つめずにいられない」のほうが面白かったです。どちらも登場人物がおばかさんでないので罠に落ちることも無くよかったです。

>渚さんへ

「赤い薔薇・・・」お好みにあえばいいのですけど。
他の本は読んでないので参考にさせていただきますね。

最近は空き時間にDVDを集中してみたりしてるのでロマンスをなかなか読めなくて。読むべき本はたまってるんですが。

「シンデレラの円舞曲」のほうはお好みにあったようで良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 放蕩者に魅せられて【メアリー・ジョー・パトニー】 | トップページ | 偽りのハッピーエンド【ジェニー・ルーカス】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

R:特選!座布団:◇◇◇

R:推薦!座布団:◇◇