サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

R:このブログについて

  • ■人気ブログランキング
    本ブログは人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ
  • ■2008年6月以降に更新する記事より■
    座布団:◇面白い!
    座布団:◇◇とても面白い!
    座布団:◇◇◇最高に面白い!
  • 愛読本 
    例外はありますが、基本的に「10年以上」にわたって再読率の高い愛読本を選んでいます。 個人的な趣味が多大です。
  • Ratings: 評価基準 
    ★★★★1/2 すばらしい。愛読本。超ツボ。
    ★★★★☆ おもしろい。保存。
    ★★★☆☆ まあまあ。
    ★★☆☆☆ いい点もあるけど、問題もあり。
    ★☆☆☆☆ ごめんなさい。だめでした。

R:オンライン書店

  • 古本販売・買取
  • 新しい本

OR:メール送信

« 今月 | トップページ | 次回更新予定 »

それ言ったのは私が先(笑)

リンク: 『ニュームーン』は「けんかをやめて」の設定がミソ! - 速報:@niftyニュース.

New_moon02_2

私が前に書いたことと同じことがニュースにのってたんで驚きました。
みんな考え付くことは同じなんですね(笑)

映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』にあたる部分の原作は文庫本『トワイライト 2』です。レビューはこちら↓
「トワイライト 2 上・下/ステファニー・メイヤー」

◆追記:
この記事を書いた後で映画を見ました。
本当に「私のために争わないで!」と言ってました。
(原作にこんな台詞あったっけ?)
そりゃ「けんかをやめて」を連想するよね・・・って感じです。

« 今月 | トップページ | 次回更新予定 »

ステファニー・メイヤー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画、いかがでしたか?
ともみさんの映画評はとても参考になるので好きです。
最近、他の「本の感想」ブログに行ったりしましたが、イマイチ私の感想と違ったりして共感するものが少なかったです。
いつも褒めてばっかりで「本当?」と思われるかもしれないけど、ともみさんの書評はツボをついていると思いますよ。
ただ、ハーレクイーンの昔のものは手に入れるのが難しいです。ともみさんの書評を読んで、読みたくなったものがたくさんあるんだけど。

>渚さんへ

えへへ。
映画評もほめてもらっちゃった♪
「ツボをついてる」とおしゃっていただけるのはとてもうれしいです。
そう言っていただけるのがいちばん「ブログやってて良かった」と思います。元気になります。
ありがとうございます。

>ハーレクイン
たまに他の作品とセットで再販されることもあるのでそういうときは狙い目です。
でも気がつかないことが多いんですよね;

>渚さんへ
書き忘れました(汗)
映画みましたよー。
よりにもよって一番前で見たので見づらいところがありました。
あと一回くらい見てから感想書こうかなと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月 | トップページ | 次回更新予定 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

R:特選!座布団:◇◇◇

R:推薦!座布団:◇◇