サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

R:このブログについて

  • ■人気ブログランキング
    本ブログは人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ
  • ■2008年6月以降に更新する記事より■
    座布団:◇面白い!
    座布団:◇◇とても面白い!
    座布団:◇◇◇最高に面白い!
  • 愛読本 
    例外はありますが、基本的に「10年以上」にわたって再読率の高い愛読本を選んでいます。 個人的な趣味が多大です。
  • Ratings: 評価基準 
    ★★★★1/2 すばらしい。愛読本。超ツボ。
    ★★★★☆ おもしろい。保存。
    ★★★☆☆ まあまあ。
    ★★☆☆☆ いい点もあるけど、問題もあり。
    ★☆☆☆☆ ごめんなさい。だめでした。

R:オンライン書店

  • 古本販売・買取
  • 新しい本

OR:メール送信

« ナイス・ツイート! | トップページ | 買う予定のハーレクイン »

「ぼくの白雪姫」再販!

1983年の発売以来、再販されず古書として高値がついていた「ぼくの白雪姫」が7月30日、ついにクラシックスで再版されます!
シャーロット・ラムの古い本は再版されないものが多いので、これを機会に初期のものが読めるようになるといいですね。
「センセイション」も再版されるといいなあ。

1983年のイマージュ版の表紙が好きだったのでちょっと残念ですが、今回も買うつもりです。
ハーレクインさんありがとう。



_______________________

◆関連記事:
ぼくの白雪姫【シャーロット・ラム】

_______________________


*この記事を読んで楽しんでいただけましたら「読んだよ」とクリックしていただければ幸いです。

人気ブログランキングへ

« ナイス・ツイート! | トップページ | 買う予定のハーレクイン »

シャーロット・ラム」カテゴリの記事

コメント

やったー!!!ともみさん!情報をありがとう!!
実は私、ハーレクイーンのアンケートに答えたときに「ぼくの白雪姫」を再販してって投稿したのー!!!私の声が届いたとは思わないけど、願いがかなってすごくうれしいー!!今日一番のGOOD NEWSだわ。ありがとう。

★★★渚さんへ★★★
再販されないのは何か事情があるのかと思ってたので、今回再販されて本当によかったです。
渚さんの声が届いたんですよ、きっと。
よかったですね。
地元の書店は最近ハーレクインの入荷が減ってるのでネット書店にオーダー出しちゃいました。
2冊目だけど、新しい本を読むのを楽しみにしています。

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。このブログの ぼくの白雪姫の レビューがめちゃくちゃ面白くて、いつか読んでみたいと思っていたら、再販されることになり、早速購入しました。それまでは、さすがに手が出なかった。高値過ぎて。
いつか、夏草のメルヘンも入手できたらなーと思ってます。

★★★あつままさんへ★★★
はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます。
「ぼくの白雪姫」のレビュー、楽しんでくださってたんですね。

もうお読みになりました?
私は新しいほうはまだ読んでいません。

「夏草のメルヘン」もおもしろいですよ。
やっと手に入れた本が期待通りでありますようにとお祈りしています。

ともみ様
読みました!昨日! とても面白かったです。シャーロットラムの作品、10冊足らずですが、評価の高いもの中心に読み始めていて、その中でも物語の勢いが違うなーと思いました。いろんな捕らえ方があるけど、ファンタジーだと思って読むのが正解ですよね。ルイーズたんが、飛び切りのぶっちぎりの美少女っていう事がこれでもかこれでもかと表現されてて。でも、性格もかわいいんですよね。素直で。ヒーローのメロメロぶり堪能しました。 よかったー

★★★あつままさんへ★★★
もうお読みになったんですね。
たまに読みたくなるおとぎ話です。

ルイーズたんはまわりに本当に大事にされていて、それが「白雪姫」なんでしょうね。
容姿も白雪姫っぽいみたいですけど。

古くから持ってる本に関しては本当に趣味で★つけたり座布団つけてる部分があるので「好みじゃない」という人も当然いると思っていたので、楽しんでもらえてよかったです。

子供のころから、母の影響で海外のミステリや純文学を読み漁ってました。。ロマンス小説に目覚めた(?)のは2年前です。このブログを探し当てたときは、とても興奮しました。アマゾンの書評を頼りにするしかなかったときに、こんなに沢山の良い作品(私のつぼにはまる)が紹介されていて。仕事・家事・育児から現実逃避出来る貴重な読書の時間です。これからも、参考にさせてくださいね。また、勇気があるときにコメントもかかせていただきます。ありがとうございましたhappy01

★★★あつままさんへ★★★

わ。「ともみ様」なんてつけていただいてる!
(今気がつきました)

ロマンスは嗜好品なので、コーヒーや煙草と同じで、みんながみんなイイというものはないと思うんです。

ちょうど「つぼにはま」ったなんて、うれしいです。

ヴァイオレット・ウィンズピアの言ですが「現実が厳しければ厳しいほど人は美しい夢をみる」だそうです。
私も嫌な事があったとき、つらいときにフィクションの世界にずいぶん助けられました。

楽しい本があったら、そのことを伝えたいと思って続けています。
私の書いたブログが、おもしろい本を選ぶときの助けになればすごくうれしいし、やりがいがあります。
ありがとうございます。

またよかったら遊びにきてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイス・ツイート! | トップページ | 買う予定のハーレクイン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

R:特選!座布団:◇◇◇

R:推薦!座布団:◇◇