サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

R:このブログについて

  • ■人気ブログランキング
    本ブログは人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ
  • ■2008年6月以降に更新する記事より■
    座布団:◇面白い!
    座布団:◇◇とても面白い!
    座布団:◇◇◇最高に面白い!
  • 愛読本 
    例外はありますが、基本的に「10年以上」にわたって再読率の高い愛読本を選んでいます。 個人的な趣味が多大です。
  • Ratings: 評価基準 
    ★★★★1/2 すばらしい。愛読本。超ツボ。
    ★★★★☆ おもしろい。保存。
    ★★★☆☆ まあまあ。
    ★★☆☆☆ いい点もあるけど、問題もあり。
    ★☆☆☆☆ ごめんなさい。だめでした。

R:オンライン書店

  • 古本販売・買取
  • 新しい本

OR:メール送信

« ハロウィーンの夜【ヴァイオレット・ウィンズピア】 | トップページ | スウェンドソン先生の新作が読めるのは日本だけ! »

ログインできません

突然、管理画面にログインできなくなりました。

Twitterで検索してみると他にも多くの人たちがログインできないと訴えています。

IEだと入れますが、Firefox他のブラウザで入ろうとすると一瞬だけ映って、後は違う場所にリダイレクトしようとしています。(この記事はIEで書いています)

問い合わせをしていますがココログTOPにもちゃんとした情報は出てきていません。(中の人がいまだに気がついてない可能性も捨てきれず…)

移ろうとしていた鯖が重くて引っ越しが一時棚上げになっていたんですけど、こうなると一刻も早く移ったほうがいいのかもしれません。

レンタルサーバーのつもりでしたが、妥協して他社のレンタルブログとか…。

引っ越しするにしても年が明けてからと思っていたけど早まるかもしれません(汗)

◆追記:

この記事の後に「ココログ管理画面のトップページが表示できない障害が発生していました」の記事が出てました。

朝になってもログインできなかったのでキャッシュのクリアをしてやっと正常になりました。(キャッシュをクリアするやり方のページが古いです)

« ハロウィーンの夜【ヴァイオレット・ウィンズピア】 | トップページ | スウェンドソン先生の新作が読めるのは日本だけ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
パソコン、インターネットの仕組みなど細かいことは全くわからないからともみさんの記事を見て???な私です。

最近娘はFIREFOXを使っているんですけどどこがどう違うのか私にはさっぱり…。おとといは自分の新しいブログを立ち上げるのに私には良くわかんないソフトが欲しいとか言ってました。すごく高いから「買って損はないと思う?役立つと思う?」とか聞かれるけどどういうものなのかさっぱり理解できないから意見のしようがないんですよ。
他にもいろいろ言ってたけど理解できないからここに書けません(笑)。

昨日、ROBSESSEDにエクリプスのDVDにロブとクリスティンのコメンタリーが少しだけ出てました。聞きましたか?ものすごくロブの声が素敵!!演技とは違う普段声。クリスティンとの若者会話。ううううっ、カッコイイ!!!とろけます。

★★★渚さんへ★★★
こんばんはー。
そうなんですよね;
他の方にはどうでもいい話なんですよ;

管理画面から他のアドレスに飛ばされて画面真っ白になるんでウイルスかとびっくりしてチェックしちゃいましたが、記事そのものはIEからなら書けたわけですし。
お騒がせしました。

Firefox、私が使い始めた頃はIEよりウイルスに感染しにくいと言われていて(今はIEと危険度は変わらないと思います)タブブラウザだったんで便利でしたけど今はIEもタブになっちゃいましたし、結局は慣れの問題じゃないかと思います。
私はIEは非常時でもない限り使わないのでお気に入りには何も入ってません(汗)

新しいブログを立ち上げるのに新しいソフトですか?
私もよくわからないです。

>Robsessed
あー。ぜんぜんチェックしてないです。
普段だと、キュートなお兄ちゃんって感じですよね。
後で聞きに行ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィーンの夜【ヴァイオレット・ウィンズピア】 | トップページ | スウェンドソン先生の新作が読めるのは日本だけ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

R:特選!座布団:◇◇◇

R:推薦!座布団:◇◇